ノタちゃんの日記

2009/12/19 20:16

*******
今日、ヒトカゲをオーギド博士から、アチャモをダイゴさんからいただきました。

ダイゴさんから緑の石と赤の石と青の石どれが好き?といきなり聞かれ、赤と答えたら良い選択だって……凄く嬉しかったです!
その後トゲピーの卵をくれたポケモンおじさん(?)から紅の綺麗珠を頂きました。
なんとかの搭(名前なんだっけ?)にこれを持ってって調査して欲しいと言われました。
頑張って調査します^^
トレーナーハウスでユウセイさんと戦いました。
カイリューとか出てきてびっくりしました。
また戦いましょう、ユウセイさん。
全国図鑑が181匹になりました。
まだまだだけどあと少しで200匹です。
頑張ります!
ハート君にも協力してもらって頑張って完成させます^^
月曜日、ミシェルさんと会う約束をしました。
メガニウムを連れたトレーナーさんです。
私がニドクインがメンバーにいると言ったらミシェルさんはニドキングがいるとおっしゃってました。
なんかうれしくなりました^∪^
早く会いたいな♪

合言葉のポイントが20ポイントになりました。
きんのたま貰えて嬉しかったです。
目指せ30ポイントですっ!

久しぶりに虫とり大会に参加しました。
虫ポケモンは苦手ですか、図鑑のため頑張りました。
アゲハント、でしたっけ?
あの子がとても綺麗でした……。
次は絶対ゲットです!
もしくはケムッソ君から進化させます。
ホウエンの子がアゲハントはなかなか強いっと言ってました。
ホウエンの子は育てるのが上手だから私が真似できるのかな?´`

今、気が付きました。
私炎タイプのポケモンが好きみたいです。
バクフーン、リザードン、バシャーモ、ギャロップ、キュウコン、ウインディ、コータス………などなど炎タイプが好きです!
ブーバーとかカッコイイですよね。
あ、ブースター欲しいです!
目指せイーブイ進化シリーズコンプリートです!


******
炎タイプと水タイプが好き過ぎることに今日気が付きました←







前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -