ノタちゃんの日記

2009/12/14 20:48


******
久々の日記になりますね;
いっぱいいろんなことがありましてどこから書けば良いのかわかりません。
毎日日記書いてればこんなことはないんでしょうね´`
反省します……。

ピチューが生まれたり、四天王さん(2回目)に勝ったり、あと最強と言われてるレッドさんともバトルしました。
レッドさんに勝っちゃったことがびっくりでした><
レッドさんはジーッとボールを見ていたのできずくすりとかありますか?と聞いたら首を横に振られたので必要な分を差し上げました。
せっせと治療するレッドさんの手つきが優しくてあぁポケモンを愛してるんだなぁって思いました。
終えるとレッドさんがこちらを私を見てお礼を言って下さいました。
私は気にしないで下さいと言ったら名前は?と聞かれたので答えたところ、次は負けないと言ってリザードンに乗ってどこかに行かれました。
最後は綺麗な赤色の瞳が輝いていました。

素敵な方でした。
またバトルしたいです。


その後下山した後気付いたのですが、ハート君がくれた服がハードなシロガネ山でボロボロに……;
せっかくくれたのにショックです´`
ハート君に報告したら笑って許してくれました。
あそこ行くとボロボロになるんだよなー!わかる、俺も服一枚駄目にしたことあるもんっと電話越しで軽快に笑ってくれました。
また明日もいい日でありますように……。

追伸
新しい服を勝ってハート君に見せたら似合ってると言われて嬉しかったです!



********
イラは新しい服←
これでほんとに決まり><





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -