VSワタル&イブキ

2009/12/09 17:58

〜Inりゅうのほらあな(?←)〜


N「あ、タクト君?(エーフィ連れて)」

T「ノっノタ……(びっくり)」

N「……おつきみやま以来だね。
元気にしてた?(ニコニコ)」

T「まぁな……(そっぽ向く」

N(オーダイルと戯れる←)

T「……修行中だ、じゃ「やぁノタちゃん」

N「あ、ワタルさんこんにちは。
イブキさんもこんにちは(振り返り)」

W「こんなところでどうしたんだい?。
……君はロケット団の基地で出会った」

T「こんなところにいたのか!
あの時の屈辱晴らしてやる!(拳を握り)」

I「お前みたいなやつが勝てると思っているのか?(見下すように見る)」

T「なんだと!」

W「落ち着きなよ。
……そうだダブルバトルしないか?」

T「はぁ?」

W「二人でバトルを組み立てるのもまた面白いことだ。
…ノタちゃん、また組もう」

N「えっあ…(着いてけずワタワタ)」

I「じゃぁ私と組もうじゃないか(タクトに近く)」

T「断る!
お前みたいな変な格好の奴と戦えるか!(イブキから距離をとり)」

I「なっ!?」

T「ノタっ!俺と組むぞ!
あいつらをぶっつぶす!」

N「うっうん!(タクトの迫力に押され頷く)」


「「「「バトルっ!」」」」




……
………


N「かっ勝った…」

T「ふんっ!」

W「思った以上のコンビネーションだ」

I「…………」

W「行こうイブキ(去る)」

I「はい………(ワタルに着いてく)」

N「初めてだね…」

T「あぁ?」

N「二人で協力して戦ったの」

T「………………あぁ(なんか照れ臭い)」

N「また一緒にダブルバトルしようね!(にっこり)」

T「機会があったらな(去る)」

N「(見送る)」



********
ダックバトルにやにやしますた。
やばいです^^^^^
またやりたいなー♪




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -