お小遣事情

2009/12/09 17:58

〜Inポケスロン〜


H「あーノタちゃん、ポケスロン着てたのか」

N「うん!
なんか気に入っちゃった」

H「ハマるだろー♪」

N「ポイントで石とか貰えるのが嬉しくて」

H「あぁ、炎の石とか綺麗だよなー」

N「水の石とかも」

H「わかる、わかる。
あれいくら金積んでも買えねーじゃん?
だからここで頑張るしかねーんだよな…」

N「うん…2万ぐらいで買えれば良いのに…」

H「2万高くね?
…ポケモンを進化させること考えたら普通、かな?
まぁぶっちゃけ今の俺の小遣いじゃ買えねー」

N「嘘だー」

H「嘘じゃねーもん」

N「えー…」

H「俺、母さんに預けて1万しかねーよ」

N「……預け?」

H「預けたことねーの!?」

N「……賞金を少しだけ送るのはやってるけど…」

H「そーじゃなくて金を直接預けるの!」

N「やってないよー」

H「じゃっいくら貯まってんだよ!」

N「えっ、えっと……60万「預けてこい」

N「え?」

H「55万くらい預けこい!」

N「はっはい!」



********
お母さん娘から55万も預けられたらビビるよな。

ちなみに四天王では45240円貰えました←



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -