ぷれぜんとふぉーゆー

2009/12/06 21:29


『渡したい物があるから家に帰ってきてくれね?』


そうハート君からメールが来た時私はデパートにいました。
ちなみにコガネのデパート。
調度よかったと思いドンカラスのアマーロでワカバタウンの実家へ。
鞄には弟へのプレゼント。



「ノタちゃん、お帰り」

「……ただいまハート君」


何かいつもと違うから少し戸惑ってしまいました。
だって私服のハート君が私にお帰りって言うから……。


「……なんかくすぐったいな」

「だね、いつも私がお帰りなさいって言ってたから…」


そう言って私が微笑むとハート君も微笑んでくれました。
お母さんのことを聞くと買い物に行ったと言ってお茶を一口飲みました。


「ノタちゃん、お風呂入ってきたら?
お湯暖かいぜ」

「本当?
なら少し入っちゃおう」


そう言って自室に入り荷物を起き着替えを持ちお風呂へ。
ゆっくり入って、出たのは一時間後。

バスタオルで体を拭き、着替えようとしたら出してきた服と違う服がきちんと並んでおいてありました。


「…その服俺からのプレゼント」

「えっ、ハート君が?」

「あぁ、ちょっと選ぶの恥ずかしかったけどな……。
……あんまりデザイン変わらないのにした」


いつもと違うハート君の言い方にうれしくなって直ぐに着替えました。
そして濡れている髪の毛をあげ、扉の向こうにいるハート君に飛びつきました。



*プレゼントふぉーゆー*

(わっ!?)
(ありがとう!とってもうれしい!)
((飛びつくほど嬉しいのか……))
(私もハート君に服買ったんだよー!)
(まじか!?)



*********
コスチュームチェンジです←

お互いがお互いに服を買った、同日にってお話。
プロフの方で地味なコスチュームチェンジが見れます←
なぜかノタちゃんがローラースケートです∀←

そしてなぜかハート君がヨーヨー持ってます∀←




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -