協力!

2009/12/05 20:05

〜コガネシティ〜


H「ノタちゃん!(駆け寄る)」

N「あ、ハート君!(すっごく嬉しそうに)」

H「俺さやってみたいことあるんだ、付き合ってくんね?(頼むようなポーズ)」

N「良いよー(にっこり)」

H「サンキューな!
助かるぜ!
あ、勿論お礼は用意してるぜ(ニッと笑い)」

N「もう、礼なんていらないのにー」

H「いやいや……欲しいだろう?やみのいし…(取り出す)」

N「あ…ぅ……(悩み)」

H「(ニヤニヤ)」

N「欲し…いで、す(少し俯き)」

H「やっぱりな!
じゃぁ通信進化やろうぜ!(拳振り上げ、ノタの手を引きポケセンへ)」

N「つーしん、しん…か?(首傾げ)」


しばらくして……


N「ドンカラスになれたー!
良かったねアマーロ!(アマーロとはしゃぐ)」

H「やっぱりマグマブースターはブーバーを進化させるための物だったか…。
じゃぁ、れいかいのぬのは……?(腕を組み悩む)」

N「……サマヨールを進化とか?(しゃがみアマーロの頭を撫で)」

H「そ れ だ っ!(ノタを指差す)」

N「(びっくり)」

H「あとでサファイアにサマヨール貰おう…(ぶつぶつ)」

N「(首傾げ)」



********
サファイアはポケスペのじゃい子です←
うちのサファイアはサファイア君だもん∀


絵失敗\(^O^)/





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -