ノタちゃんの日記

2009/11/23 19:53

******
わーシロガネ山寒かったよー><
また日記サボっちゃった´`
ここ数日はジムリーダーさんとプライベートで遭遇しちゃってなんとポケギア番号交換しちゃいました!
アカネちゃん、カスミさん、アンズちゃん、タケシさん、ハヤトさん、シジマさん。
その内アカネちゃんとアンズちゃんは何回かバトルしました。
随分メンバーが変わっていてびっくりしました。
アカネちゃんはピクシーとミルタンクが強かった´`
アンズちゃんはクロバットが強かったです。
速いしとんぼかえりって技が凄かったです!
あとリニアモーターカーに何度か乗りました。
これでアマーロに何度も飛んでもらう必要がなくなりますね^^
そうそうイーブイのオレイユがエーフィになったんです!
可愛くて可愛くて…vV
あとオルドルというイーブイをブラッキーにします!

一番のびっくりイベント(?)はダイゴさんという素敵な方に会いました!
凛々しくてかっこよくて……。
クチバの潮風に揺れる銀色の髪が素敵でした…。
また会えるかな…?
また会いたいな!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -