VSランス

2009/11/01 20:31


ヤドンの井戸にて…


『おじさんを止めに居ったらロケット団といきなりバトル…。
話合いで解決できないんなんて…』


落ち込みながら奥へ進む。


「ん……子供が何故ここに?」

『あ、こんばんはです。
ロケット団さんにヤドンのしっぽ切るの止めて下さいってお話しにk「敵か、容赦はせん!」

『え…』


いきなりバトル開始。
でモココに進化したばかりだったので勢いにのり撃破!


「子供と舐めていたか。
…三年前も子供にやられたのにな…」

『あのー、いきなりバトルは止めて下さい。
人間言葉があるんですから穏便に話合いましょう!』

「む……正論ではあるが。
話あっても無駄ともある」

『うー…確かにお互いがお互いの意思を曲げなかったらそうなりますね』


このままでは退散できないと思った下っ端がランスを連れてマッハの速さ(←)で消える。


『あ、れ…?
まだお話の途中なのに…』


ランスとは仲良く慣れそうだと思ったノタちゃんでした。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -