VSワタル

2009/11/19 11:16


「ついにここまできたね、ノタちゃん。
君なら来ると思ってたよ」

『私はここまでこれるとは思いませんでした』←きっぱり

「相変わらず面白い子だ。
今からは、チャンピオンとして君の挑戦をうける、さぁこい!」


ここが一番つらい←
なんてったって岩と竜タイプに弱いメンバーなのでルギアのグランデの神通力でなんとかカイリューを抑え(特に逆鱗ヤバかった)ギャラドスはデンリュウのエクラのでんじは、充電、放電で撃破。
リザードンはランターンのテノーレの渦潮、滝登りで撃破。
やっぱりカイリュー強かった(笑)


『かっ、勝った!?』

「ああ、完敗だ。
君の勝ちだよノタ君」

『ゆ、夢みたい…』


このあとはオーギド博士たちが来て煩いから殿堂入りを記録しに奥の部屋へ。
自分でもびっくりするぐらいストレートで勝ち唖然としてました。

やったね☆



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -