VSタクトC

2009/11/14 21:07

〜ロケット団コガネの地下基地〜


『ふー、ロケット団さんたちいっぱいいますねー』

「ノタっ!」

『あ、タクト君』

「アイツはなんなんだ!」

『アイツ?』

「カイリュー使いのアイツだ!」

『あ、ワタルさんですかー?』

「そうだそいつだ!
なんて強さなんだ、この俺が負けるなんて…」

『あ、バトルしたんですか』

「まぁな…くそっ!
あいつを倒すと言う目標が出来た。
その前にお前に勝ってやる!」

『えっ、どうせなら協力しt「行くぞっ!」


突然のバトルはおなじみ、慌てながらも対応し勝利。


「くそっ!
次は負けないからな!」

『タクト君は育てるの上手いですねー。
うらやましいです!』

「は?」

『私、育てるの下手だからいっつも相性良い技で頑張ってます。
だからみんなに良く無理させちゃうんです…』

「そ、うか…」

『次はもっと頑張って育てときます!』

「ふんっ…せいぜい頑張るんだな!」

『はい!』




ノタちゃんに褒められてまんざらでもないタクト君でした。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -