ノタちゃんの日記

2009/11/14 20:57

*******
ここ最近忙しくて日記書けてないよー!
今日はまとめっぽく書きます!

ミカンさんに勝利後直ぐにシジマさんとバトルし勝利した私は氷の抜け道へ。
そこで舞子さんを助け(?)ました。
チョウジシティに着くとラジオに雑音が入ってびっくり。
電波を追って怒りの湖へ。
そこに美しい紅いギャラドスが居てそれがアンテナだとわかりゲットして解放しました。
それを見ていたドラゴン使いのワタルさんと共にロケット団の地下基地へ

ワタルさんの協力を得ながらロケット団の追い出しに成功!
この時みたヤミカラスがとっても良くてヤミカラスをゲットしようとかんがえました。
次にラジオからロケット団の声が。
ラジオ塔の前にロケット団が居たのを思い出し、コガネへ。
ロケット団に変装して乗り込むつもりがタクト君に正体がバレ失敗。
結局いつもの服でラジオ塔を奪還しました。
これでロケット団は本当に終わりだと良いな…。

勿論ヤナギとバトルして勝利。
エールストが頑張ってくれました!

そのあとはイブキさんに挑戦するためフスベへ。
そこに居るのはエリートトレーナーさんばかりで手ごわかったです。
力量が足りないことに気付いた私は今日まで武者修業(笑)ハート君から貰ったヤミカラスとピジョンをメンバー入れ替え、ウソッキーとスピアーの入れ替えをしてみんなで頑張ってました。
そして今日やっと勝つことができました!
スッゴく嬉しくてみんなではしゃいで居たら博士からの電話へ帰宅。
マスターボールというすっごいボールを貰い次に舞子さんに会いに。
イープイ進化シリーズに苦戦しつつも舞子さんたちに勝利。
これならタクト君が負けちゃった理由がわかるなーって思いました。
そのあとはまるで夢のようでした。
海の神様と呼ばれるルギアと会うことが出来たのです。
舞子さんたちの美しく舞と鳴り響く鈴。
凄まじい声を上げて滝から飛び出てきたのは銀色の翼。
その時このこと一緒に世界をみたい!そう思って近づきました。
そして気付いたらボールの中に彼が居ました。
スーパーボールの中で少し微笑んだように見えました。


そのあとはチャンピオンロードへ。
やっと出口だと思ったらタクト君に会いました。
そしていろいろあったけど握手をしてくれました。
スッゴく嬉しくて今日のことは忘れられません。

明日もいい日でありますようにっ!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -