ミカン

2009/11/06 22:34


『灯台初めて入ったけどこんな作りなんだぁ…不思議ですー』

「誰?
……ここまでたどり着くなんて…」

『あ、ミカンさんですねっ!
ポケモンが病気になったから看病してるって聞いてここまできたんです!』

「……タンバに行って…」

俯き呟くミカンの声が聞き取り難くノタは聞き返す。
ミカンは顔を上げノタの瞳を見つめ言った。


「タンバに行ってお薬を貰ってきて欲しいの!
お願い…私はこの子の側を離れられないから…」


そう言ってデンリュを撫でる。


『わかりました!
直ぐに持ってきます!』

「ごめんなさい…」

『こーゆー時はありがとうが良いです!』

「ありがとう…?」

『はいっ!』

「わかったわ、ありがとう」

『行ってきます!』


飛び出したノタの背中を見つめミカンは微笑んだ。


ミカンちゃんと仲良くなりたい!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -