ノタちゃんの日記

2009/11/05 22:31


*****
今日は初めて虫取り大会に参加しました。
入賞はできなかったけどストライク君がゲットできたのでよかったです^^
目指せハッサム君!

そのあとはマツバさんに勝つ為に修業。
マツバさんは努力家なのでいっぱい頑張らなきゃとみんなで特訓してたらいつの間にかアサギに…。
タクト君に怒られてマツバさんに挑戦しに戻りました。
もちろん勝ちました!
やっぱりゲンガー君欲しいな…。
ゴーストタイプ、メンバーにいた方が良いよね?
あとメンバー入れ替えもしました。
レベルはまだまだ低いけどニドラン♀ちゃんとウソッキー君。
バランスを考えてトゲピー君とスピアー君はお留守番。
あとニョロボとか欲しいな…。
いくらオオタチ君が波乗り使えてもやっぱり水タイプいなきゃ駄目だよね。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -