ノタちゃんの日記

2009/11/03 21:31

****
今日はウソッキーをゲットしました!
ゼニガメじょうろが可愛いくて…vV
あとエンジュに行きました!
やっぱり自転車あると楽です^^
そして焼けた塔。
初めてみるスイクン、ライコウ、エンティが綺麗でしばらく見てました。
そしたらミナキさんとジムリーダーのマツバさんに話かけられ三匹のポケモンについてサラっと教えていただきました。
その後近くで見たいと思って梯子に向かったらタクト君が居ました。
タクト君はちゃんと三匹のポケモンについて知ってたみたいで、まだまだ私は駄目だなーって思いました´`
そしてバトル!
頑張って弱点ついて勝ちました☆
タクト君強かったです><
名前も呼んでくれるようになったし…仲良くなれた証拠かな?
だと良いな^^♪
そのあと三匹の元へ、そしたら三匹が塔から出て行っちゃった。
なぜか綺麗な水晶のようなものをつけた……スイクンが、私の前で立ち止まって…目が合った感じがしたのちどこかへ走って行って…。
直ぐにミナキさんが来て私にスイクンが興味を持ったと行って何処かに行ってしまいました。
その後出入口付近に戻るとマツバさんもいなくて……。
だからジム挑戦できるのかな?
でも私まだ全然弱いから頑張らなきゃ!
ゴーストタイプは物理効かないから大変だな…。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -