ミナキ&マツバ

2009/11/03 21:02


『あれ、ポケモン…?』

「誰だい君は?」

急に話かけられびっくりしつつ相手の服装を見てマジシャンかなーっと考えながら『ノタです、一応トレーナーです』と返す。

「うむ…トレーナーねぇ…。
トレーナーならあの三匹を見て何か感じないかい!?」

『…綺麗です、もう凄く』

「そうか!
美しさを理解した君にお教えしよう。
あれはスイクン、ライコウ、エンティと呼ばれるこの塔に伝わる伝説のポケモンだ!」

『でん、せつ…のポケ、モ…ン』

色々と圧倒されつついるノタに優しくもう一人の男性が話かける。

「脅かして済まなかったね、俺はマツバ。
このエンジュのジムリーダーだ。
こちらがミナキ、スイクンを追っている」

『ジ、ムリーダーさんだぁ…。
あ、後で良いんでバトルして下さい』

「良いよ…。
だけどこの三匹についてわかるまでは離れるつもりはないんだ。
…それで良いなら…」

『あ、よろしければわたS「うん、仲間は多い方が良い。
協力しよう!
ただし…スイクンは私のものだっ!」

遮って話すミナキにびっくりしつつノタはわかりましたと頷いた。



マツバさんはお兄ちゃん感覚で…。
ノタちゃんはミナキのマントが気になるようです。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -