VSアカネ

2009/11/03 00:32



『お花綺麗だし、トレーナーさんはみんな美人だったり可愛い人だったり、ポケモンは可愛いし…ここいいかんじです…vV』

ぽや〜としながら歩くノタにいきなり「そやろっ!」と後ろから声がかかる。

『!!?』

「あ、あんたラジオ塔であった…。
トレーナーだったんか…」
『は、はい!
貴方はジムリーダーさんだったんですね…』

「まぁな!
うちは強いで……」

『負けませんっ!』

『「バトルっ!」』


メロメロに苦戦しながらも勝利。


「うわーん!
まーけーたー!!!」

『えっ、あ…あの…』

戸惑っているノタに女の子がいつものことだからと苦笑い。

「うー……ほらバッチ」

『ありがとうございます!
わーバッチもなんかスタイリッシュだけどどこか可愛い感じが…』

「そやろっ!
うちもお気に入りなんや!」

『私も気に入りましたぁー!』


そんなこんなで一時間ぐらいガールズトーク希望←






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -