グリーン小話

2010/01/21 22:13



G「(ポケギア鳴ってる、誰だこの番号)………もしもし?」

N「こんばんは、グリーンさん」

G「……ノタ、か?」

N「はい、お久しぶりです!」

G「あぁ久しぶりだな…じゃなくてなんで俺の番号知ってるんだよ!」

N「えっとナナミさんに教えて貰いました」

G「姉さん……(呆れる)」

N「だから早速かけてみました(楽しそう)」

G「おーそうか……」

N「これで全員集まりました!」

G「は?」

N「カントージョウトのジムリーダーさんの番号ですよ♪」

G「マジか!
それはスゲーな…」

N「グリーンさん、いつ空いてますか?」

G「えっ…?(ぽかん)」

N「いつ会えますか?」

G「あっえっと……ちょっと待ってな…(びっくりしつつ慌てて予定表見る)」

N「30分でも時間あれば良いんですけど…」

G「あー…それなら今からでも大丈夫だ(少し照れた感じに)」

N「本当ですか!?」

G「ああ、必ず時間あるのが日曜日の夜なんだ」

N「あ、グリーンさんは日曜日ですね?わかりました」

G「ちょっとまて、はってなんだ?」

N「ジムリーダーさんにお暇な時間聞いてるんです!
いつ再戦できるかなぁって…」

G「そ、そうか……。
(紛らわしいんだよ、コイツは…/ずーん)」




*****
オチがない∀∀∀∀∀
グリーンさん愛してるよぉおお!!!
レッドさんの次にね←








前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -