開始!

2009/11/01 16:22

オープニングがかっこよくてびっくり。
名前はノタ。
おんにゃのこでスタート!


『初めまして!
私はノタです。
パートナーはヒノアラシのエールスト。
始まりとか最初とかって意味なんです。
よろしくお願いします』

そんなこんなでスタート!
幼なじみのヒビキ君と楽しそうにしたりしてタマゴ受けとって帰る時。



『あ、貴方は…』

ラ「お前は…」

『さっきはなんかお邪魔したみたいですみません』

ラ「は?」

『ほら、博士の研究所見てたとき話かけちゃって…』

ラ「そんなことはどうでもいい。
お前もポケモン貰っていたな、そんな弱いy『貴方もポケモン貰ったんですかー!?え、どのこですか?ワニノコ君ですか?チコリータ君ですか?』

ラ「うるさい!
う〜…勝負だ!」


そんなこんなでレベルが9(←)あるので楽勝。


『わーい、勝ちました!
ワニノコ君だったんですねー、お名m「チッ、弱い癖に」


言いたいこと言って去ろうとするライバルからトレーナーカード(?)が落ち。


『あ、落ちましたよ。
…タクト君って名前なんですか、素敵なお名m「返せ!」


引ったくられ流石のノタちゃんもムッとなり。


『私はノタです!
よろしくお願いしますね。
次あったときも負けませんからっ!』


そう言ってライバルのタクトとよりその場を去り、博士の元へ。
その時タクトがワニノコを盗んだと知りびっくり。

『きっと博士に貰いたかったけど素直に言えなかったんですよ〜。
次会ったらちゃんと博士に合わせますね〜』

とにっこり笑った。


で現在はマタツボミの塔。
メンバーは…
エールスト(ヒノアラシ)
♂ のうてんきな性格 かけっこが好き。
レベル9

プロント(ポッポ)
♀ ようきな性格 逃げるのが早い。
レベル9
紅一点(笑)

チコ(オタチ)
♂ ひかえめな性格 考え事が多い。
レベル8

ヘル(ビードル)
♂ 素直な性格 体が丈夫。
レベル4

捕まえた順番で書きました。
今日中にハヤトさん倒したいなー。






前へ | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -