Novel

名探偵コナン

子どもはみんな名探偵*昴コ。少年探偵団とほのぼのお茶会。
身勝手に、心中*昴コ、赤コ。大人げなく追い詰める昴さん。
かえるのこはかえる*昴コ、赤コ。お母さんによる踏み絵式試験。
我が儘なダーリン*昴新、赤新。子育てに向かない男と愛されて育った子どもの行く末。
コランダム*昴コ、Kコ。とある月夜の攻防。
かえるのゆうぎ*昴コ、赤コ。[かえるのこ]の続篇。お母さん再び。
ルージュの伝言*昴新。ナチュラルに同棲している二人。
飛行機雲を掴む方法*昴コ。未完成な恋心。
赤ずきんの愚かさを笑えない
紳士な猟師、或いは狼[蛇足]*昴コ、赤コ。昴さんに正体がばれた後を捏造。それとおまけ。
月を飲みほす方法*赤新、昴コ。未来捏造注意。[飛行機雲を掴む方法]の続篇。
名探偵は風の子なんかじゃない*昴コ。コナン君が寒がりだったらなお話。
名探偵は風の子なんかじゃない2*昴コ。コナン君が寒がりだったらその2。
名探偵は風の子なんかじゃない3*寒がりコナン君、というより腹筋コナン君。
最強の男*昴コ、Kコ。お父さん大好きコナン君。
春を届けて*昴コ、赤コ。春満開になる少し前のお話。
Scarlet feds*昴コ、赤コ。[かえるのこ〜]設定で緋色後捏造。
チョコとリボンと薔薇の花*昴コ、赤コ。バレンタインの意味合いにぐるぐるコナン君。
デンファレの如く*昴コ、赤コ、安コ。アニコナの【安室に忍びよる影】の続きを捏造。
大人は太陽と仲良くなれない*昴コ。[名探偵は風の子なんかじゃない]の夏の続篇。
泣かせるより難しい事*赤コ。FILE.972〜FILE.974ネタバレ注意。
MTO*赤コ。赤井さんとキャメル捜査官のくだらない密談。メルヘンチックなおっさん。
MTO2*赤コ、昴コ。いつの間にか通い妻になってるコナン君と被害者哀ちゃん。
ベイビィLOVE!*赤コ。元拍手。
捻くれ者は言祝がない*赤新。おっちゃんへの挨拶。
シルバーライニング*赤コ、昴コ。「緋色の弾丸」映画記念。


[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -