pkmn剣&スマブラ&ゼルダ…と本誌感想
2021/01/14 20:42


恐ろしい大雪ですね。同様の状況の皆様、週末また追撃が来そうですが、何とか乗り切りましょう!無理せずに!
で、その影響で水曜日にS S本誌が手に入らず、今日ゲットしました。食品はまだ全滅だったけどS Sは入荷出来たので満足です。有難い。

↓ここから当たり前の様に素人のゲーム感想です。
まずはpkmn剣。通信交換でぼちぼち図鑑が埋まってきました!glr図鑑完成まであとちょっと…!ヨロイ島もあとちょっと。カンムリは…どうしても手に入らなそうなpkmnが一匹いるんですよね。ネットで沢山の他人と繋がらなきゃ発生しないイベントがあるので困ってます。剣盾両方必要なのは構わない。けどぼっちにクリア出来ない仕様は納得出来ないぜ…(泣)

pkmn追加コンテンツは攻略本がないのでサイトを利用しているのですが、後からあれもこれもあるよ!みたいな情報が多すぎて目が回ってます。そんな時は一旦休憩がてらスマブラです。弱くても段々勝てる様になってきて楽しい。大体はリンク、アイク、ルカリオを使ってます。私の下手くそな腕でもカッコ良く見えるキャラたちに感謝。ほんと下手でごめんね。

上記のリンクとアイクはオリジナルのゲームをやった事なかったんですが、気がついたらゼルダのBotWをダウンロードしてました。…セールしてたから。まさかこんな難しいゲームだと知ってたら素人は手を出さなかったのに(泣)
開始数分で崖から落ちて死んで、カメラワークに苦しんで、イノシシ狩れずに泣いています。ゴブリンは棍棒でタコ殴りで倒せるけど、イノシシは逃げ足早いし矢が当たらないしで世界の平和どころじゃない。イノシシ狩れないと防寒具が手に入らなくてストーリーを進めれないんだよ!!…pkmnがどれだけ親切設計なゲームなのか身に染みました。崖から落ちないし。ルート分かりやすいし。素人でも誰にでも出来て楽しいpkmn剣盾、皆さんも是非どうぞ!!

最後にちょこっと本誌感想。
安室さんはカウボーイでした。そんな訳ないだろ!って話も全て安室さんだから、で納得させるお茶会は凄いです。安室さんならカウボーイだろうがpkmnトレーナーだろうが勇者にだってなれます。本気で褒めてますよ。だから私の隣でイノシシ狩る方法を指導して欲しい…。お願いします。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -