新年のご挨拶、そしてpkmn
2021/01/08 09:56

明けましておめでとうございます。皆様にとって素晴らしき赤コ年でありますように、心からお祈り申し上げます。

年が明けてから真っ暗アンド雪の中初詣に行き、大吉を引いて喜び、帰りはまた真っ暗な中、猛吹雪と戦い歩いてきました。

さて、年末年始のpkmn剣プレイ感想です。とうとうカンムリ雪原編をクリアして二度目のエンドロールを拝む事をが出来ました!最後は諦めて攻略サイト見たよ!そうしなきゃレジエレキと出会えなかった…!!ううっ、情けない(泣)
後は盾を買った身内とひたすら通信交換してました。盾しか出ないpkmn多くない!?その為にpkmnホームダウンロードしたり、pkmn GOでしか手に入らない子を譲ってもらったり…結果大変ニヤニヤしてます。それでも図鑑埋めにはまだちょっと時間がかかりそう。
バトルタワーは一回行ってボコボコにされたのでこころの回復とか手持ちの準備とか、色々知識が足りなすぎて足を向けられません。なのにダブルマッチなんて!……世間のpkmnプレイヤーの皆さんが凄すぎて怖い。元々ぼっちでひっそり楽しめればいいな〜と思ってたのに、pkmn沼は想像以上に深かった。
あとスマブラやって親指に水膨れが出来ました。こんなのスト2以来だよ。格闘ゲームはスーパーファミコン以来です。指も追いつかなければ目も追いつかない。取り敢えずCP相手に1日10勝をノルマにして身体に慣れさせています。

あ、今週の安室さんは優しい人柄が見えましたね〜。くらいしか本誌感想を言えない。良きです!


comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -