pkmn剣プレイ雑談
2020/12/25 18:03

カンムリ雪原て島じゃなかったのね……(遠い目)
から始まるpkmnレッドしかやった事なかった素人の無知プレイ雑談です。
ヨロイ島の次だから何故かカンムリも島だろうと思い込んでた。普通にガラルと陸続きにある雪原だった。びっくりしたし、前回の雑記恥ずかしくて消したいけど誰も気にしないだろうからこのまま放置します!無知な素人ですから大丈夫だよね!
この一週間で図鑑は50くらい増えて現在およそ350種です。カンムリの伝説を追いかけながらガラルのあちこちに飛んでます。めっちゃ楽しい。鳥捕まえるの大変で楽しい。ピオニーのおっさん、めちゃくちゃ熱い冒険家タイプに見えて娘にしかマジ興味なくて笑いました。巻き込まれた主人公が雪原を走り回って伝説pkmn捕まえて来てんのに報告してもあっさりした反応しか返ってこない。まぁ、パパなら娘大事なのは分かりますがね。知らない間に役に立ってるしね!(笑)

凄く嬉しかった事が一つ。図鑑埋め頑張ってるけど剣だけじゃ無理なんですよね。だから盾買うか迷ってたんですが、身内がいつの間にかSwitch買っててpkmn剣か盾を迷ってたんで盾をゴリ押しして盾買ってもらいました。感謝しかない。いっぱい通信交換しよう。

最後にS S本誌の安室さんに少しだけ触れます。お茶会の彼はあまりにも爽やかで出来過ぎ君なので自分の中の胡散臭いトリプリフェイス像がグラつくのでいつも薄目でしか見てなかったんですが、今回のオチが何故かツボに嵌って何度も読み返してしまいました。そんなに蕎麦が食べたかったんだね!情報第一の人間がスマホを切ってまで蕎麦を優先するトリプルフェイス。好きです。
あ、念の為宣言すると梓さんの事は大好きです。作中トップスリーに入る癒し系キャラだと思ってます。残り2枠は妃さんの秘書さんとキャメル捜査官です。

今年もあと僅かですが、流行り病の事なんか忘れてpkmnとオタク妄想で過ごすつもりです。皆様もどうぞお身体を大事に新しい年を迎えられますように、僻地からお祈りしております。
来年こそは赤コyear!!それではまた!


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -