pkmn剣プレイ感想と拍手お返事
2020/12/17 17:12

そうだ、今週SS本誌お休みだった…年末だな、と思った今日は雪景色が美しいです。観るだけなら。本音は一歩も外出たくない。寒い。

さて今回もpkmn剣の素人感想です!他に語る場所が以下略!がっつりpkmnしか内容ないので申し訳ない。
先週、まだヨロイ島をクリアしてなかった事に気づいた私はなんとか道場主に勝ってクリア出来ました。その後すぐカンムリ島に行くのはまだダメ!図鑑を埋めなくてpkmnじゃないだろ!って事で1日10種を目標にめっちゃ頑張った結果、図鑑300種を超えました…。レッドの時は進化にたいようのいしとか使った記憶が僅かにあったんですが、大半はレベルアップで進化出来た印象があります。しかし剣ともなると殆どpkmnたちが進化に色々道具や手段が必要なんですね。何度心が折れたか。特に君だ、デスマス!まず○○させてからワイルドエリアの特定の場所に行かなかきゃいけないなんて、攻略サイト見なきゃ絶対分からなかったよ!無駄に1匹レベル100にしちゃったじゃん!しかもよく見たらデスマスがもう一種類いるだと!四分音符みたいな姿しておいて手間掛けさせてられるなぁ、君は。後マホミル。君を進化させるには同じ場所をぐるぐる回るって事は結構前に聞き齧っていたよ。だけどこんなに苦労するとは。平地で無駄に一時間ぐらい回ってました。パタパタと。違うんですね、もっとキリッとクイックターンみたいなやつだったんですね。それも出来なくて結局2時間くらいかかったよ。親指が死にました。みんなこんなのやってんの!?と驚愕しながら再び攻略サイトを見たらなんとマホミル→マホイップは60種類以上色違いがいるらしいと知りました。回り方とか、時間で変わるらしい。心折れるよね。これに関しては今は知らないふりしておこうと思います。
ともわれ目標としていた図鑑300種以上は叶えたので、今夜からカンムリ島へ向かいます。雪降る夜にぴったりの雪原の島らしいですね。図鑑以外では相変わらずネタバレ見ないようにしてるので無知なまま行ってきます!

拍手有難うございます。心当たりある方は追記をポチッとお願いします(*^▽^*)
▼追記
comment (0)


prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -