本誌感想ネタバレ注意
2020/12/03 22:28

コナン君と赤井さんは当然としてジンも本当頭良いし知的だよな…と今更改めて実感してます。この人どんな人生送ってきたんだろうか。初回から超分かりやすい悪役として登場して来ただけに黒ずくめのメンバーとして以外の人間性が思い浮かばない。いや、ウオッカは更に謎だけど。よくあの面子の組織に馴染めたな、お前…って感心するよ。
それにしてもキャメル捜査官のピンチを通り越した受難が続きますね。でも大丈夫、私は彼の無事を信じてますから。この事件の冒頭にいともあっさり殺されてしまった仲間たちの事を何とか頭の隅へ追いやって、平然とした顔でそう言っておかないと心が痛い。大丈夫だとは思う…けど万が一がないとはいえないのが漫画だからな…。これで万が一の事があったら、わたしアスマ先生(唐突なナ○ト)並のトラウマを負う事になります。だからやめてほんと。

今回も赤コは素晴らしいコミュニケーションでした。そこに目線を合わせてキャメル捜査官の受難から来週まで目を逸らしてます…。
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -