本誌感想ネタバレ注意
2020/11/26 00:18

まずキャメル捜査官が引き続きピンチだった事にあらま〜!となりました。現実が寒い日々なので見てるだけでゾッとする。寒いだろうにサポート受けながらもちゃんと行動してる事がえらい。ほんとに。頑張れ。
そんでもって私的に頭パーンとなったのはやっぱり昴さんが工藤パパにお許しを申し出た所です。パパ「何故わたしに…?」にたいして「何となく…それが筋かと…」だなんてもう結婚の許しを義理の両親に申し込む人生の重大場面だろ、これ。こんなピンチ(キャメルが)の場面で衆人環視の中で行動するとは天晴れとしか言いようがない。工藤パパは駄目って言いたくても我が子が行くって決めたから!みたいな顔してるから良いよって言うしかない。息子に甘いパパ最高です。
あと、さりげなく昴さんの顔で赤井さんの声だと変!っていうの同人だと何度も見たし私も書いた記憶があるやつを公式で頂いてしまった事に興奮する。やばいです。ああ、もう。
来週が楽しみすぎるけど期待値上げすぎて勝手に凹んだりするバカなのでなるべく平常心に戻して本誌買いに行きます。

comment (0)


prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -