雑記と拍手お返事
2020/11/06 01:05

寒い寒いと言いながらゲームの為に毎夜街を彷徨いている不審者、ケイです。最近この名前も忘れそうになってます…やばい。

少年Sは警察学校編なのであまり真面目に読んでなくて一人一人のエピソードを覚えられない。いや、大事な話だと分かってるんだけど、どうしても興味がわ…以下自粛。A先生が描いてくださったらがっつり読めるのに。公式の一種だと理解してるのに自分の中の頑固さがどうにもならんのです。だから遊○王も無印しか受け付けなかった。そういう人間です。もっと楽しめよー!っと己を殴りたくなりますが、殴っても無理なんでしょうね、もう…。
あ、魔王城とフリーレンとマオと舞妓さんと農園とか他にもいっぱい面白い漫画載ってるから、みんな少年S買ってください。じゃないと少年Sだけコンビニに売ってないなんて悲劇が発生します。うちの近所のセブンだけだと信じたい今日この頃。

追記から拍手お返事です。お心当たりのある方はどうぞ!拍手有難うございます。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -