Sサンデー感想と拍手お返事
2020/10/24 20:55

ネタバレという程ではないですが、コミック派の方はご注意下さい。



なんかもう赤井さんとコナン君が同じコマに居るというだけで幸せを感じます。FBI事件の展開は正直全く先が読めないので、今はただただ2人が一緒に行動している時間を噛み締めよう。
ところでこんなに大勢の外国人が個人宅に居たら不自然、という認識は工藤夫妻にもあるようだけど、その前にどうやってこの家に来たんだこの人達…と思ってしまう。トラックの荷台にすし詰め状態で運んで来たのだろうか。違法だけどこれ以外想像が出来ない。
ピンチの某捜査官の無事を祈りながら次号を待ってます!

拍手ぽちぽち有難うございます。心当たりのある方は追記からどうぞ!
▼追記
comment (0)


prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -