色々不安ですが
2020/04/04 01:04

最近の世情により皆さまも不安な日々をお送りの事と思います。私も自分に出来る些末な方法で乗り越えていきたい所存です。

……大丈夫なのか、映画(どうしよもない本音)。
絶対、絶対、映画館でコナン君と赤井さんを見たいので出来るだけ延長上映してくれないだろうか、お願いしますよ、と日々祈っております…。そしたら5回でも10回でも映画館に脚を運びますから!

皆さまと安心、安全に萌えられる日々を願って。

ところであまりにもサイトを触ってなかった所為で拍手の降ろし方も分からないザマです。再勉強の為今月中、ちょこちょこサイトを弄りたいと思います。画面が変な崩れ方してたりするかもしれませんが、予めご了承くださいm(_ _)m

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -