ティアキン色々
2023/05/13 19:22

発売されましたね。とうとう。
ティアキン仕様のSwitchが欲しかったんですが、流石に本体買い換える余裕はないので悩み悩んでティアキンのProコンを買ったので届き次第(今日、明日?)やる予定です。今回は多分感想日記はなしです。感想日記は書くの結構時間かかるので…。あと、前作と違って発売されたばかりのゲームで攻略サイトとかもまだないと思うので一人で時間をかけながら楽しみたい。
ローソンの一番くじはなんとA賞を当てました。マスターソードがうちにあります!他、カードやクリアファイルもまぁまぁ手に入れ、ポカポカの実からあげクンとケモノ肉カレーパン、クラムチャウダー、カレーおにぎりはクリア済みです。パンをあと何種類か食べたらこのイベントは前クリだ。
ゲーム開始前に既にゲームが始まってる気がする。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -