ティアキン?本当にティアキン?
2023/04/29 19:01

もうすぐですね。ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの発売が。
あまりにも題名が長すぎるので略称はないのか…と検索したところ、前作のブレスオブザワイルド、BotW又はブレワイにならってTotK又はティアキンと略してる方が多いみたいだけど、TotKはともかくティアキンが口馴染まない…。まあ、そのうち無意識にティアキン、ティアキン言うようになるんだろう。私は。

BotWは発売から3年?後にプレイしたので気付くのが遅くなったんですけど、ゲーム発売と同時にめちゃくちゃグッズが出るじゃないですか!?pkmnと違ってグッズチェックする習慣がなかったから油断した…。既に後進組の人間だ。完全ネタバレなしでゲームをやりたいのでトレーラーとかも全て無視してたらグッズの情報も知らず知らずに無視してた。
とりあえず、5月9日の1番くじに参戦します!!!
多分ジョジョ並に金注ぎ込む。他にもチラホラチェックしつつ、ゲーム内容には触れないよう日々生きていこう。12日まで。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -