始めてしまった…
2022/09/20 06:02

お久しぶりです。
あまりにもご無沙汰しておきながらゲームの雑記です。暫くゲームする気力体力すら無かった人間が漸く少し浮上し始めたので。

で、予定ではボス戦クリアで止まっていたpkmnをやろうとしてたのですが、このタイミングでゼルダブレスオブワイルド(以下ブレワイ)の続編が来年5月発売が確定したとの情報を耳にしてしまいまして…気がつけばブレワイをプレイしてた。何もかも忘れてたのでボコブリンたちを強襲してはせっせと戦い方を思い出し、素材や武器を奪い、空を見渡して美しい龍の姿に見蕩れたりしてました。やっぱり楽しい。
そうなったので、本屋で攻略本がもう売られてない事を理由に手をつけて居なかったブレワイの100年前を舞台したゼルダ無双『厄災の黙示録』(以下厄黙)をそろそろやっておかねば…!!っとなってしまったのでした。己の何処までも計画性のない馬鹿さと自制心のない阿呆さが滲み出るね。

そんな訳で次回の雑記からは、またもやゲーム素人の無謀な行いを自分の記録用にたらたら書いていきたいと思います。
クリア出来るかは未定です。

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -