本誌感想
2021/12/04 08:20


*SS本誌ネタバレ含みます。ご注意下さい。

表紙から。同期+名探偵のパーティーモード…もう現在の次元では絶対にあり得ない集まりなのが切ない。しかし知らずその全員と様々な縁を繋いだ名探偵の運命を考えると…業が深いなぁ、と思わずにいらない。名探偵のこの業は探偵という立場を選んだが故なのだろうか。スナイパーやパパ(泥棒さんの)たちもこの業の渦に抗えなかった人たちなんだろう。…そこが好き。

さて、警察学校の同期たち、といえば来年の映画ですが、一体どういう内容なのか全然予想出来なかったんですが本誌の付録ポスターを見ると高木佐藤カップルのウエディング姿が……!?いや、やっぱり全くわからん。過去にもウエディングドレスを着る佐藤さんの事件はあったが、今回はどうしてなんだ?まさか本当に結婚しないよね?そういうのは本誌が先だよね?いや、でも…ありえなくは…ないのか?
とにかく楽しみです。はい。
あ、ハロウィンコスのトリプルフェイスの前髪真ん中分けが誰だお前具合が強すぎて暫く気づかなかったよ…。萩原さんは魔王なの?

新章感想。おっちゃんが興信所みたいな仕事してるー!久しぶりだー!良くお似合いです!!今回は名探偵が捜索人を見つけたみたいだけど、本来、おっちゃんはこういう仕事が得意だと思うから頑張ってほしい。
事件は群馬と長野の合同(?)捜査になりそうですね。群馬は山村警部しかいないのだろうか…山村警部好きだけど普通に心配になるよ。
そんで山村警部と景光くんが幼馴染だった衝撃。この2人、子どもの頃相性良かっただろうな…と分かる。どちらも偏屈じゃない無邪気で可愛い子どもたちだ。愛しい。

楽しみに次号を待ってます!

comment (0)


prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -