SPプレイ追記
2021/11/24 23:03


あまりにもショックで傷が癒えてないので書かずにおこうと思ってしまったが、ここは自分のゲーム記録の場でもあった。
戒めの意味での記録。
まだストーリークリアもしてないからという油断で絶対出ない筈がない訳でもないのに突然の色違いポニータの出現に動揺してしまって一撃で倒してしまいました。大馬鹿野郎。そんな幸運がまた訪れると思っているのか!阿呆が。
あの美しい青い炎…一瞬バグかと思って、すぐに色違いだと気づいたのに手が勝手に攻撃してた…嗚呼。

そんな訳で世間で良い夫婦の11月22日は私にとってポニータショックの日とさせて頂きます。
ポニータが出てくる度に傷口に塩を塗りたくられる。

comment (0)


prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -