雑記
2021/11/18 00:44


*本誌休載なので感想も休み。

いい加減↑の注意事項?はいらないのではと思いつつ。突然この秘境に迷い込むかもしれない読者さんがサイトの趣旨とは全く関係ないゲームや漫画の話に混乱するかもしれん、といういらんお節介なのです。自分が結構期待する側の人間なので。

さて、いよいよ今週末ですね。pkmnダイパリメイク。ニンテンドーオンラインから予約特典の贈り物番号が届いてドキドキしてます。しかし特典のクイックボールはボールに拘らない人間なので多分ゲーム開始早々に全部使ってしまうだろ。なんせマスターボールさえうっかり思い入れのないpkmn捕まえるのに使ってしまったくらいなので。大事なのは中身のpkmnですよね。
ところで名探偵はpkmnは遊ばずに高校生になったような気がする。好みが王道なのでマ◯オとか、カー◯ィとかは遊んだだろうけど、時間のかかるRPG系は手を出しそうにないなぁ、と。でも今の小学生名探偵ならば、探偵団のみんなに合わせて遊ぶ気もする。そんでもってそんな彼らに付き合ってゲームデビューする大学院生…良いと思います。内緒でSwitch手に入れてダイパリメイクを両方事前予約して情報収集しつつ子どもたちに誘われるのを待つ。そんな大学院生を見て「へぇー、意外とゲームとか好きなんだなぁ」とか思いながらも口にはせずに一緒に遊んであげる優しい名探偵が見たいです。

comment (0)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -