雑記
2021/11/06 00:08

基本的どんなに作品が好きでも声優さんには興味が湧かない人間の私でも緑川さんだけは何故か特別扱いで脳に刻まれてます。否、何故かではなく理由はわりとはっきりしていてヒイロの声だから、の一言に尽きる。それ故に大昔大いに翻弄されてしまったから。主にキャラクターソングとかキャラクターソングとかキャラクターソングとか……(以下エンドレス)が理由でして。勿論緑川さんは何も悪くない。大好きな声です。故にトラウマになっている。カラオケで一人GWメドレーをしてる時、主題歌と他のキャラソンは歌うのに彼の歌だけは気づかないふりをするくらいに。一番愛してるのに存在を無視する罪悪感。でも無理なんだ。あれだけは。

突然何だ?と思われそうな緑川さんの話題ですが、Switchのフィットボクシング2の追加アドバイザー?で俺様キャラとして登場だそうで。おめでたい。お試しを聴いてみたら絶賛ものでした。やっぱり好きだ。でも運動が死ぬ程きらいなのでゲームといえどやりません。
個人的に緑川さんにはオラオラ系の俺様キャラよりも排他的な俺様キャラの方が似合うと思ってます。つまりヒイロ。

comment (0)


prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -