雑記
2021/11/04 22:30


*本誌休載なので感想も休みです。


なんとお節が出ると。写真を見る限り普通に美味しそうです。特に蘭ちゃんのレモンパイが気になる…。漫画で初登場した時から思ってたけど、私が知ってるレモンパイと違う…!?唯一食べた事あるレモンパイは地元のケーキ屋さんにあったやつで(今はないかもしれん)薄いパイシートの上にレモンカスタードがたっぷり詰まってて、その上にホイップクリーム(甘さ控えめ)で飾られたホール状のモノをカットして売られてました。これが子どもの時好きだった。ので、漫画で見たレモンパイの姿に????となったのを今でも覚えてます。というか未だに違和感。蘭ちゃんが作った形が全国区なのか?食べてみたいけど、お節は買えないなー。地元で買うので。

ところで今月とうとうpkmnブリリアントダイアモンド&シャイニングパール発売ですね。身内との談合で私はパール。昔のダイパは未体験なので今回も完全新作のつもりで挑みます。オメガアルファはどうした…?はい、終わってません。年内には頑張りたい所存です。来年1月発売のアルセウスも予約したので。

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -