一応の本誌感想とゲーム雑記
2021/10/31 17:21


*SS本誌感想ネタバレ含みます。ご注意下さい。


ドラウォに少ない体力全て持って行かれて(差し出しているのは自分…)ほぼ毎日死に体なので感想が遅くなってます。DQ5イベ、もう終盤ですがストーリーが重厚で面白い。流石だ。これが人生初のDQ5なのでふわっとした知識しか知らなかったけど、人一人の人生をがっつり楽しめました。嫁は悩みに悩んでビアンカを選んで正解だと思ってるけど、フローラやデボラを選んだ会話も見てみたかった。ちょろっと見る事が出来たイラストで嫁が違うと子どもたちの髪色も違うんだー!(そりゃそうだ)と知ってますます気になるけど、ドラウォでは結婚は一人一回!なので。だからこそ真面目に悩んでビアンカ。ビアンカ可愛い。噂で出しゃばりだの何だの言われてたけど、全然そんな風に感じない。きっとフローラ、デボラを選んでもそれぞれ可愛くて素敵なお嫁さんだっただろう。皆可愛いよ。

ゲーム繋がりで、pkmn剣盾のキャンペーンでSwitch本体持ってゲーム屋に行って色違いのゼマゼンダゲットして来ました。剣しか持ってないから色違いザシアンは貰えない…。
このキャンペーン知った時、本体持って店行くってマジかなんて羞恥プレイだとか思ったけど、同じくpkmnトレーナーの身内に聞いたら自分は堂々と2台持って行ってゲットしてくるぜ!と言ってくれたので私も勇者になれた。ありがとう、身内。

ここから本誌感想。
謎解きに関してはいつも通りヘェなる程!で。
見所はやっぱり犯人と対峙した高木刑事の大胆な嘘。咄嗟にあんな演技が出来るとは高木刑事やるな…。ボコボコにされたけど伊達さんの言った通り男になれて良かったね!そしてトリプルフェイスと佐藤刑事が会った時ってなんかあったんだろうか。事件とか。佐藤刑事の鞄が学生鞄だとして…何年前だろ?これは次回映画関係の付箋なのか原作内で回収されるのかどっちなんだか気になる。

comment (0)


prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -