雑記
2021/10/07 01:29


本誌休載なので以下略。次号からが本番ですよ!二週連続表紙で来るぞー!( ´ ▽ ` )

久々にBotWでハイラル城に遊びに行って武器集めをしてたんですが、バンバン死にそうになって急いで食料で回復するというザマでした。集めた武器も次々に消耗していくしガーディアンに盾壊されまくるし(ジャストガードのタイミングは合ってるのに角度が合わないのはどうしたらいいんですかね?)何しに行ったんだお前…みたいな虚無感でいっぱいになりましたが、最終的に持てるだけ手に入れたので良しとする。勿体無くて使ったことなかった近衛の制服を防具にしたのも原因か。凄く素敵な服なのでお城では是非リンクに着せたくなるけど、防御力上げられないのがきっつい。お城は入る時はワープで簡単移動出来るのに出る時は建物の外に出て更に深い堀を越えないとワープ出来ないのもキツい縛りなんですよね。行きは良い良い帰りは怖い的な。ボスが居る場所だから当然なんだろうが。遊びに行く時はある程度の覚悟と時間が必須い。しかし満足したので暫くは近づかんとこう。
あとスマブラで何度目か分からない水膨れが出来たり、pkmn剣でアローラ御三家捕まえたりしてました。アローラまだやってないので全然愛着ないけどいつか愛する日が来ると信じて。アドベンチャーでは既に手に入れているゼルネアスの居場所情報を手に入れたので今度は色違いが欲しいと思ってアタックしてるけど、忘れてたよ、ゼルネアスは強いって…色違いどころか負けまくってます。いや、ジガルデの時の地獄を思い出すんだ。ヤツに比べたらまだ可愛いもんだ。3回に1回は勝ってるし。粘ればイケる。



comment (0)


prev | next


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -