雑記
2021/09/29 23:21


本誌休載なので感想お休み……ですが、コミックス100巻プロジェクトで人気エピソード一位が発表されたので自分も考えてみました。皆さんの一位は黒と組織の再会(24巻)でまぁ、妥当だなと思いますが私はやはり腐ったオタクなので腐った結果になる。色々候補はいっぱいあるんですけど悩みに悩んで……85巻の緋色の疑惑だな。これも妥当過ぎる回答だろうけど、赤コ人間だからこそこれを外すわけにはいかない!!腐った目線での選出です。あ、でも絵は24巻辺りが一番好き。このころの名探偵めっちゃ可愛い。
いや、ホントに。本当に愛くるしい。…変態でごめんなさい。

comment (0)


prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -