ゲームメモ
2021/08/23 13:26

まだpkmnアルファオメガプレイ中なのに突然ブラック・ホワイトに興味が出て調べてみたら分からなすぎて闇の中だ。DS専用ソフトとは…DSと3DSってそんなに違うの?3DSの時も3DS自体に何種類もあって闇の中に放り込まれたけど、同じDSなんじゃないの?lightとL Lどっち選べば良いの?…などと散々彷徨ったけど、どうやら私が持っている3DS L Lでも結局遊べるらしい……と、辿り着くまでに一週間くらいかかりました。ゲームの知識がゲームボーイで止まって長いブランクをへてSwitchから再デビューした身には知識がなさすぎて当たり前のことが分からない。3DS L Lを中古で購入した時も身内に助けて貰ったし。
とにかくpkmnブラック・ホワイトは3DSでプレイ出来るって事で良いんですよね?でもダウンロードソフトはないからパッケージソフトを買えと。ニン◯ンドーさん、ダイパリメイクの前にブラック・ホワイトをリメイクして欲しかった…。それが無理ならせめて赤・緑の様に古いデータのままで良いからダウンロードソフト売って下さい。ダイパも買うから。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -