本誌感想など
2021/08/05 01:09

*SS本誌ネタバレ含みます。ご注意下さい。 
  

今週の本誌は普通にあっさり無事手に入りました。コンビニではなく、ドラッグストアで。ここも貴重な購入ルート…一冊しか入荷してないのに何故か出遅れても毎回手に入るんです…不思議…(ライバルが居ない現実がツライよ…)

SS本誌、新連載の原始人ラブコメディが可愛くて面白い。大体の新連載は初回の印象が全てな人間なのでこれはハマる予感がします。エヴァンスとかフリーレンもそうだったので。…一方自分がハマっても打ち切りになってしまった作品も多数あるので世の中キビシイ。
ここから本題へ。↓
なるほど、やっぱり安室さんは無理だったようで風見さんでした。
それはともかく、今回の風見さん、なんとはなしにお茶会のイメージに近い感じだ。ちょっと間抜けっぽい…警視庁組での高木くんの位置みたいな。初回登場の映画でのバリバリ敵役オーラを放っていた彼はどこ行った?あの時の彼も好きなのでまた見たいです。ヨーコちゃんのファンになったのは毛利のおっちゃんを探っていた過程で彼女を知ってって…おっちゃん、知らずに布教してるよ!でも分かる。めっちゃ分かる。相手が布教してるつもりなくても自分が勝手に気になってハマった作品いっぱいあるから。縁って大事だよね。
梓さんのKIDファンもガチでした。こういう情報を時系列に並べたメモが欲しい。誰がいつ登場して事件がいつ起きたとかだけでなく、哀ちゃんがいつサッカーにハマっていつヨーコちゃんの音楽ダウンロードして、いつデリートして、いつ戻した(のかな?)みたいな細かな時系列が…正直記憶があやふやで、必要な時にコミックスから探して確認してます。そして間違える。発見しても馬鹿だなコイツと思って見逃して下さい。それはもう直せないので。

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -