本誌感想&雑記
2021/08/01 02:13

*SS本誌ネタバレ含みます。ご注意。


本誌コンビニに買いに行ったら棚にない…まさかと思ったらお兄さんが立ち読みしてるパターン。これまでにも何度かありましたが、出会うとHP削られます。SS本誌に気になる漫画があるんだね!だからがっつり読んでるんだよね!……だったらいっそその一冊しかない本誌買って下さいよ、と言いたくなる。がっつり読んでる。つまり買わない。と分かっているので狭い店内を不審者の様に彷徨きながら待つ地獄。あると分かってるのに今更他の店に買いに行く気力も体力も使いたくないんです。だから待ちますがね。お兄さん、SS本誌は1、2冊しか入荷しないんだよ。他のライバル誌は山となってるのにSS本誌だけは毎回こうなんだ。入荷さえしてくれないコンビニもある。見たくない現実を見ないふりしてきたけど、この店舗もいつ入荷しなくなってもおかしくないんだよ…。だから立ち読みするならいっそ買って下さい。立ち読みすら出来なくなるの、嫌でしょ?
そんな感じで悶々としつつ本誌を無事購入。

さて、本誌は三人の中の誰がKIDか?という展開ですが、推理を全くしない私はスルーです。安室さん、風見さん、梓さん、どれも怪しいですが、どれがKIDでも結構おいしい。敢えていうなら安室さんだと良いなー、という希望。それが一番おいしいから。
前回サラッと流し見してしまったけど、名探偵用にだけ予めガスマスク用意されてるのが凄い。子ども用サイズで次郎吉さんが用意しているのか、中森警部が手配しているのか…。あと、安室さんのキャップ、さりげなくフサエブランドだ。きっとお高いんですよね?ブランドモノ好きなのかな。ある程度使う物に拘りありそう。スナイパーは武器と酒、煙草くらいしか拘らなそう、と想像してます。でも似合うモノが限られているので自然と服買う店は決まっている。昴さんのは有希子さんが用意してくれてると良い。文句言わない(言えない)スナイパーが良いと思います。時々有希子さんに付き合って名探偵も服選びをお手伝いしてると大変萌えます。
感想は以上です。


ドラウォしかゲーム出来てない焦りから久しぶりにハイラルの世界に行って来ました。そして自分の記憶力のなさに愕然とする。武器の構え方からどうやるんだっけ状態…近くに居たボゴブリンたちで軽く慣らしてから急ぎバイクでライネルさんの元へ。お久しぶりです、ライネルさん!不安しかなかったけど戦い方は結構覚えてた。身体が。ラッシュも入れる事が出来たし、死なずに倒せました。良かった!やっぱりライネルさんとは時々手合わせしないといけませんね。楽しい。

comment (0)


prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -