お茶会感想&雑記
2021/07/02 00:29

今回もサラッと。
安室さん、レコード世代じゃないだろうに詳しいな…。むかーし昔、祖父の家にオレンジ色の小さな旅行トランクみたいな蓄音機があったのを思い出した。でもまともにに音楽は聴いたことなかったな。誰かが雑誌の付録について来たペラッペラのレコードもどきをかけてました。確かあれは何かのお話だったような。
ヒロキ君は青春だったけど、私には郷愁の話でした。懐かしい。
そんでもってやっぱりフリーレンが面白い。今月5巻発売だから楽しみです。


最近、数年に一回やってくる落書きしたくてたまらない発作に襲われているんですが、いらない紙にがりごり描いて終わる。とにかく量を描いて発散してます。色々描きますがやっぱり名探偵は描けないんだよなぁ…絵柄を自分流に落とし込む作業が出来ないので。スナイパーは一度も描いたことない。あのカッコ良さは原作絵であってこそなんだよ。でも自分で描ける人たちを尊敬するし、羨ましいです。
ところでスナイパーがニット帽からキャップに変える時期は6月で良いんですかね?梅雨時の湿度にニット帽は流石に負けるのではないかと思うのですが。あと皮のジャケットも。つくづく日本の気候に合わない男だ。そこが好きです。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -