お茶会感想&雑記
2021/06/24 04:59

*SS本誌サラッとネタバレ有り。

ホントにサラッと。桜子さん……(少なくとも)一万千七百円はでかいよ。祈祷料だと思いたいけど効いてないみたいだね。うん。うわー…Switchソフト買えるお金が…私なら泣きます。泣くしかない。

バテは大分マシになりました。まだ完全復活ではないけどpkmnオメガルビーやる体力気力は戻って来た。パパを倒して次へ進んでます。ギャラドスにカイリキ、イワクダキに加えてなみのりを覚えさせたのでこれでギャラドス手放せない…!あとは空を飛ぶ、ですね。流石にギャラドスくんは覚えてくれないので誰にするか……今回飛行タイプ手持ちに居ないからなぁ。あと、やっと事件に巻き込まれている感が出てきて楽しい。マグマ団とアクア団、圧倒的にマグマ団の方が存在感強いけどこれは私がやっているのがオメガルビーだからかな?アルサファイアだったらアクア団だったかも。これはストーリークリアしてから確かめよう。


読者の方に小説の中の人物名間違いを教えて頂いたので現在訂正中です。「シルバーライニング」のみ修正完了。世良ちゃん、あんまり出番なかったから簡単だろうと思って読み返したら名前だけバンバン書いててこれはやべぇ、と血の気引きました。今まで申し訳ない。世良ちゃん、メアリーさん、そして読んでくださってる皆様、ごめんなさいm(_ _)m
この世で一番自分を信用してないので辞書登録機能にお任せしてたのですが、これ、登録した単語が一番に出るわけじゃないんだね…結構長い間使って来たのに気づいたのが今回だなんて……「目の前が真っ暗になった…」(by pkmn)どころではない。ちょっとずつ、訂正します。メアリーさんはなんで間違えたんだろう?最早辞書機能の所為にも出来ない。私が馬鹿なだけです。

comment (0)


prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -