本誌感想&ゲーム
2021/06/02 19:50


SS本誌感想

博士が引き続き大ピンチで辛い。早く犯人捕まえて治療させたげて!
いつも映画なら当たり前の事に千速さんが突っ込んでくれて謎が解けました。高速にスケボーってどうやって侵入してるんだろうって。侵入経路は明らかになったけど、その結果どっかから怒られたりしないんだろうか。皆目に映る名探偵が現実のモノと捉えられなくて、あんな小ちゃな子が車より速いスピードで高速を駆け抜けるなんて幻覚か妖怪に違いない判定してるに違いない。私ならそうする。
今回の事件、名探偵誘拐の時(自分で犯人について行った)のようなスピード感でとても好きです。あの時世良ちゃんが犯人をバイクでぶっ飛ばしたように華麗に解決して欲しい。博士を撃ったんだからそのくらいやって欲しい。次回を楽しみにしてます。
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -