本誌感想
2021/05/27 11:35

*本誌感想

今回内容が盛り沢山でうわぁぁ(喜びの悲鳴)と、なりました。博士がピンチ。名探偵が原作でスケボー乗ってる!道走ってる!久しぶり!しかも撥ねられてる……ぎゃっ!て声出ましたよ。犯人のヤロウ許さん。そこに現れた天使…誇張でなく翼が…。こんな演出今までコナンであっただろうか。びっくりしました。蘭ちゃん曰く風の女神様の登場に。
やばい。好きな女性キャラ1位哀ちゃん、2位梓さん、3位園子と由美さんな私のランキングがブレるかもしれない。初登場で心鷲掴みされてしまった。めちゃくちゃ好み過ぎる。荻原千速って事は荻原刑事の身内か。お姉さんかな。何はともあれ来週も絶対見逃せない展開で楽しい。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -