雑記
2021/05/14 01:08


SS本誌は休載なので感想もお休みです。

現在、少しずつサイト工事中につき、リンクの不備や画面が崩れるなど有るかもしれません。ご了承下さい。
前にちょろっと雑記に書きましたが、使わせて頂いているナノさんの文字制限数が大きく(何文字までなのかは分かりませんが)なっていると気づいたので、これまで無理矢理前後編に分けてきたものを一つの作品にまとめていきたいと思います。ちょっとずつ。
お世話になっていたランク様も一つ削除しました。こちらからまめに確認する事が出来ず、いつの間にか切れてしまっていたので。私の管理能力では一つが限界だったということで…。ただえさえ入り口が狭い辺境サイトなのにますます狭くなっちゃった。でもしょうがない。


Switchを買って凡そ半年、その間pkmn剣、スマブラ、ゼルダBotWをプレイして来て分かった事。スマブラだけ数日やらないと利き手の親指が弱る。久々に触る→負傷(内出血)をもう3回繰り返してます。なんで己の親指はこんなに弱いのか。最初は水膨れだった事を考えると多少は強くなったんでしょうが…格ゲーでこんなに内出血繰り返してる人間は他にいるのだろうか…その癖全然強くならないし。
あ、GWセールで結局ゼルダ厄黙ポチりました。まだ手はつけてません。予定通り6月入ってからやるんだ…まだ我慢しろ。

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -