拍手に御礼小説更新
2021/05/12 00:13


拍手に御礼小説を更新しました。男と子どもシリーズで[雨に唄えば]です。
ずっと何もないのに拍手して下った方々も有難うございました。


毎回言ってる気がするシリーズモノの辛さ。時間軸の縛り。続けるつもりがなかったので人物の登場が適当になる。脳の海馬が記憶を自動デリートする為、書く度に一から過去作品を読み返さなくてはいけない地獄。一つ読む事に絶叫したくなる地獄。直したい衝動に駆られるけどキリがないのでグッと我慢する。直さないのも勇気と自分に暗示をかける事で正気を保つ。
こんな感じで書きました。文体も少しずつ変わっているのですが、一応昔に寄せてあります。

comment (0)


prev | next


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -