短篇改訂など
2021/04/24 15:22

短篇「捻くれ者は言祝がない」の一部を改訂しました。
映画観る前にどうしても一本上げたくなったんですが、当たり前に公開に間に合わず、自分が観に行く予定日の前に無理矢理完成させて上げてしまって後悔するので脳内締切は決めない方が良いです。ついでに誤字もいくつか修正しました。今回のVIP誤字は目暮警視。目暮警部には定年まで警部でいて欲しいと思ってる人間がやってはいけない誤字でした。

映画観てきました!すっごい良かった!感想書きたいけど頭が悪くて理解が追いついてないので2回目観に行った後にします。
映画が予想以上に良かったので興奮してグッズいっぱい買ってついでにメイトにも寄って更に買い足してルンルンで帰ったら、身内に頼まれたロッ○リアのキャンペーンでやってるポ◯ポ◯プ◯ンのトートバック手に入れ忘れてガチで怒られてしまった。……そりゃ欲しいグッズ忘れられたらがっかりするよね。反省してるので来週もう一度行きたい。映画の帰りに寄って来るから。

comment (0)


prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -