短篇更新
2021/04/21 19:38

*ネタバレという程ではないですが、最後の方にSS本誌感想あり注意。


久しぶりに短篇更新しました。赤新です。宜しければご覧下さい。赤新自体が久しぶり!
後で支部にも上げます。

更新が久しぶり過ぎて小説投稿機能が大分変わっていることに驚きました。文字数の関係で無理矢理前後編にしたやつとか1ページに出来そうだけど面倒くさい…いつの間にか変わってたりするかもしれません。

ゲーム色々。
pkmn剣→アドベンチャーでジュラルドン以来の色違いでドククラゲ出ました!色違いってだけで一気に愛着湧く現金さ。凄く嬉しい。
ゼルダBotW→コログの事は一度忘れるんだ…と言い聞かせて普通に宝探しして遊んでます。普通の宝箱は暫くすると復活するので楽しい。あと、忍び服の赤を作ったんですが、忍びとは…?な派手さで着せる勇気が萎む。ゲーム内なんだからもっとはっちゃけたい。

SS本誌→特に今回述べる事は特にないんですが、広告ページで初めて知ったんですけど、セガのイベントで赤井さんがうさぎのぬいぐるみ持ってる!!しかもカッコいい!名探偵はくまさんだし、この二人セットのタペストリーとかないかな…あったら欲しい。
身内を褒められて喜ぶ哀ちゃんは可愛い。

comment (0)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -